1999-12-01から1ヶ月間の記事一覧

袖口に付いた汚れをゴシゴシとこすり落としていく。初めは染み入る冷たさに耐えつつ、次第に感覚が麻痺してきて、やがて何も感じなくなってしまう。人は慣れていく生き物だから、時間の経過と共に褪せていくことは仕方がないのかもしれない。付き合い初めに…

それこそ幼少の頃から、気が遠くなるぐらい繰り返してきた。何年も何年も、それだけに没頭することで様々なものが犠牲になった。 きっと楽しいことは他にもあったと思うよ。でも、それは選ばなかった。 ここで諦めたら今まで積み重ねてきたこと全てが無駄に…

「なんでそんなことするんだよっ」「おまえは違うんじゃなかったのかよ!」「おまえだけは違うんじゃなかったのかよっ!!!!」 「お願いです。お金を貸して下さい」「俺がお金持ちだからですか?」 「俺、つかえると思ったんでしょ」「わかるよ」「だって…

暗室では次々と惨殺死体の写真が現像されていく。 ああ、これはこの間ワイドショーで話題に上った、桜花組組長を殺ったときのネガなんだな。 5コマ前には、女の腰に両手を廻し下卑た笑いをあげる組長が写し出されているのに、5コマ後には、削ぎ落とされた…